2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏今日は暑かったですね。部屋を軽く掃除して、こたつの布団を干しました。そろそろこたつをしまおうかと思ってます。昼前に干した洗濯物がバイト行くときには乾いててびっくりしました。晴れはいいけど、暑すぎるのはまだいいや。明日も暑かったら嫌だなぁ…

遅くなりましたついに風邪をひいてしまいました。初日はかなり具合悪く寝込みました。今も咳と鼻水がとまりません。やだなぁ新歓こういうタイミングの悪いときに新歓なんざあるものです。お酒は全く飲みませんでした。残念!!1年生は3人と絡みました。き…

のどがのどが痛いです。急にです。風邪ではないといいんですが・・・かなり痛いです。

学科の新歓28日に学科の新歓があるのですが、それについて詳細なメールが届きました。金額はなんと7600円!!死にそうです・・・。1年生は無料なのでその分の負担が来ています。2次会なんて行くもんかっ。2次会行かない代わりにいつものようにうち…

ディズニーランド今日はバイトの先輩たちとディズニーランドに行ってきました!もちろん東京です(笑)他の人たちには内緒で行って来ました。朝5時半に甲府を出発して8時半にはすでに園内にいました。ミクロアドベンチャー→プーさんのハニーハント→ピノキ…

裁判員制度「日本国憲法」なかなか面白いかもしれません。先生はかなりやる気まんまんです。裁判員制度のことをちょこっとやりました。もし自分が指名されてしまったら「やった!」という気にはなれませんね。法律に関しては無知ですから。しかし、法律に関…

話題の「僕の彼女を紹介します」のDVDがついに発売されます!これ観たかったんですよ〜。でも金欠なもんで買うことはできないかな。お金に余裕があったら買いたいですね。辞任イタリアのベルルスコーニ首相が辞任したみたいですね。

英語でしゃべらナイト!!昨日再放送した「英語でしゃべらナイト」を録画したので観ました。今回は非常に興味深い内容でした。JTBの(新入)社員さんは英語ぺらぺらみたいですね。いやぁすごい。発音もきれいですし憧れちゃいます。シンガポールのシング…

TOEICTOEIC申し込みました。初です!試験日は5月29日です。山梨開催が5月と9月しかないみたいなので申し込んでおいてよかったです。しっかり勉強して試験に臨みたいですね。木村くん昨日ドラマ「エンジン」に木村拓哉が出ていました。この前サークルの…

月曜月曜日は4限と6限しかありません。調子いいです♪でも4限の「英米文化講読C」は大変です。文献を議論していくゼミ方式の授業です。今日のテーマは〜スペクタクル化される「ナショナル」な饗宴〜というものでした。先輩が文献をまとめたものをレジュメ…

サークル昨日は社会人の人たちが来てくれました。なんかバレーやってる姿は全く変わっていませんでした。久しぶりに会えて嬉しかったです!それにしても昨日は社会人の人たちが来てくれなかったら人数的にやばいことになっていたかも・・・まだ1年生はあん…

できました!shinkunは19歳の現役大学生です!学校のことや趣味のことを語っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。早速今日学科の1年生を見ました(授業が一緒だったので)男子は5人いると言っていましたが実は6人でした。なんと僕の後輩…