9・4〜9・25 ロサンゼルス3週間ロサンゼルスに行きました。ホームスティしながら語学学校に通っていました。めちゃめちゃ楽しくて日本に帰ってきたくなかったです。なぜか日本人の友達がたくさんできました(笑)英語を勉強しに行ったはずが、最終的には観…

静岡この前地元の友達2人と静岡にドライブに行きました。運転手はもちろん俺。心配だったけど、一人の友達がナビをしてくれたので安心でした。道知りすぎだー。8:30に友達を迎えに行くはずが、30分寝坊してしまい、1時間遅れの出発。まずは美保へ。…

牛角昨日は学科の先輩二人と同級生で焼き肉に行きました。ずっと前から決まっていた予定。焼き肉の後例の花火大会に行こうかと思ったら、時間がなく行けませんでした。。。けど、万代書店に初めて行きました。楽しみだった日はもう終わり。今日から死の1週…

悩むもう梅雨はとっくに明けてたのに、デザインはrainyseasonでした(^^;だからデザインを変えました!でもいっつもどーしよーかかなり悩む。。。案の定今回も相当迷ってこれに決定♪シンプル・イズ・ザ・ベスト!!!

ずっと家にいてパソコンと睨めっこの一日。5時からバイトだったのでそのとき初めて外に出ました。バイトに行くと今日は店長がいらっしゃる。。。先輩と二人でテンションがた落ちでした。

遊んだー 2限終わった後、道頓堀行って、ビリヤード行って、カラオケ行きました!ビリヤードは3時間もやってしまいました;そして2時間カラオケ。遊んじゃいました。けど楽しかったから良し♪そして、夏休みの計画なんか話しちゃったりして。

お、終わった!終わった〜嬉しい〜。今まで僕を苦しめ続けたあるレポが今日ついに終わりました。今日提出だからどーしても終わらせなきゃいけなかったんだけど(^^;ほんっとハッピーです♪A48枚なんて初めて書きました。内容は・・・・・ですが。残り3つ!…

シンガポ友達がシンガポールに旅行に行くとのこと。今回は個人旅行らしい。シンガポールも行ってみたいなぁ。

やま終わりとりあえず山は越えたので一安心・・・と言いたいがまだテスト2つにレポ4つ。昨日のテストやばかったし。。。単位ゲットできるかどーかはレポの結果次第になりそう。3限のやつは昼休みに友達に教えてもらったところが出て良かった〜♪履修後期履…

晴天台風は来たのか来なかったのかわからぬまま今日はすごいいい天気!暑くなりそうです。テスト「やられた!」って感じの問題の出し方をされました。まじわからんって感じでした。空き時間を埋めるために入れた授業だからどーでもいいっていけない気持ちに…

5日ぶりの更新またまたさぼってました。ちゃんと更新するようにします。決戦は火曜日から明日からテストです。火水木が山です。なのに今週は水曜以外全部バイト入れられました。すばらしい。。。頑張って乗り切ります!

久々の更新うわー久々。何やってたんだろ。。。3連休は缶蹴りしたり飲んだり・・・レポートたくさんあるはずなのに結局あまり手をつけられなかった。非常にやばい。来週からはテストが始まる。乗り切らないとー。夏休み8月はほとんどバイトに入ることにな…

語学研修プログラムとりあえず9月4日に行くことになりそうです。日程的に厳しいので3週間。

ネコちゃん(ブラック)自分の部屋の前に突然ネコが居座るようになりました。なぜ・・・?彼女(?)は黒ネコ。みゃーみゃー鳴いてます。黒だからとっても不気味。ドアあけらんないじゃんよ。

昨日一日高校の友達が帰ってきたとのことで昼前に車で駅まで迎えに行き飯に行く。ぶらぶらと寄り道をしながら走っていたらなぜかリバーシ○ィまで行く。そこで飯を食い、即行甲府に戻りました。駅まで送り、いったん帰宅。清里出発まで時間があったので1時間…

初乗りついに乗りました!いやぁ夢が現実になったんだなぁと実感^^てかやっぱパジェロミニといえども軽だ!力がないわ・・・。男4人は無理ですな。後部座席の人かわいそうだし。そして明日はさっそくご飯食べに行く約束しました♪

五輪2012年の五輪開催地がロンドンに決まったみたいです。今日初めて知ったけど、候補地すごいなぁ大都市ばっかだ。モスクワ、ニューヨーク、マドリード、パリって!2012年かぁ何してるんだろ。う〜ん考えてみたら北京なんてすぐか・・。

今日は3限休んで駐車場の契約に行きます♪

ついに!ついに!!実家に帰っていました。そして昨日ついに車が自分のものになりました。マイカーと対面しました。木曜日に届くようです。ということはマイカーの本格的なデビューは9,10日とある清里合宿ということになります!かな〜り不安!!大丈夫…

友達の一言今まで勉強のことではっきりと言ってくれる友達はいませんでした。今日友達に「もっと単語を覚えろ」と言われました。ショックは受けませんでした。はっきりと言ってくれて逆に嬉しかったというか・・・。自覚しました。訓練が足りないと。甘った…

テレビっ子カスペの「本当にあったアタックNo'1」を見て高校時代を懐かしく思い、もうあのころには戻れないと実感し、悲しくなりました。楽しかったし充実してたな・・・。そして部活は青春の一コマ。もっと真面目に練習しとけばよかったと後悔。全く話は変…

むしむし今日は6限だけだというすばらしい日でした。が蒸し暑さのせいでずーっとぐだぐだ・・・。イライラしたのでクーラーがんがんに入れてやりました。60年戦後60年ということでニュースなどでは特集が組まれていたりします。当時を経験した人にとっ…

ワールドグランプリ3日目惜しかった〜。というか2セット取るとは思いませんでした^^;でも2セット取ったんならそのまま押し切らないとーってのが正直な感想です。最終セット14−12としたんでこのまま行くかと思ったんですが、まさかまさかの大友のサー…

ワールドグランプリ2日目見事ストレートで韓国を下しました♪粘り負けしていませんでした。そして今日はセンター線が非常によかったように思えます。速攻はほとんど決まっていたんじゃないでしょうか。ブロックもよく、センター線は韓国より断然よかったと思…

平日なのに昨日はバイトの後先輩っちとカラオケに行きました。先輩の「瞳をとじて」聞けてよかったぁ〜♪聞き入っちゃいました。結局3時まで飲みながら歌い、帰って寝たのは4時・・・。今日の授業がきつかったのは言うまでもありません。。。 ワールドグラ…

ついに4,6限サボ・・・。昨日遅くまで起きてて1、2限強い眠気に襲われ3限なくて家に帰り、昼寝して授業に向かうのがめんどくなり、家でレポを終わらせようと奮闘(したかな?)このままだらだらしないように気をつけます。。。

My worst experience授業でMy worst experienceを発表するはめに。原稿はありましたけどね!オーストラリアに行った時まったく英語が聞き取れなかったことを発表しました。人の前でしゃべる時ってなぜか単調な発音になってしまいます。。。これって日本人英…

もうすぐ開幕!昨日の夜中に女子バレーワールドグランプリ開幕直前SPやってて見ちゃいました。ネットで調べただけじゃわからんかったことがけっこー知ることできました。自分的にはアテネ出場選手はもちろんですが初選出の選手に頑張ってもらいたいです!…

三鷹今日は授業の一貫で東京三鷹にある「ジブリの森」に行って来ました。面白かったかどうかって言うと・・・微妙なんですけどね;でも虚心兵とネコバスが見られてよかったです♪ネコバス乗りたかったな(小学生以下限定なので・・・)その後電車まで時間があ…

タメの子バイトに新しい人が入って今日は夜一緒でした。しかもその子は同じ教育学部で同い年の男の子(学年はひとつ下だけど)!初めてだったのにいっぱい話して仲良くなりました^^しかも山梨の子です!バイト先の男の人はみんな先輩だったので同い年の子が…