昨日一日

高校の友達が帰ってきたとのことで昼前に車で駅まで迎えに行き飯に行く。ぶらぶらと寄り道をしながら走っていたらなぜかリバーシ○ィまで行く。そこで飯を食い、即行甲府に戻りました。駅まで送り、いったん帰宅。清里出発まで時間があったので1時間ほど寝よう!・・・と思ったが寝られず。時間が来て友達二人を乗せ出発。出発の時間になり雨が強くなり最悪の状況。友達の希望でミスド、ホームセンター、回転寿司へ。アルプス通りから20号への合流は怖かったが何とか成功。雨は止む気配なし。141号に入り坂道が多くなってきて、愛車が悲鳴を上げる。霧がすごくて視界最悪。友達を不安にさせる。でも無事に合宿所に到着。酒は我慢し、アルコールなしでテンションをあげる。まぁまぁ楽しかったかな♪0:30清里出発。霧は相変わらずすごい。怖ぁ〜。後ろから友達のレガシィにプレッシャーをかけられる。帰りは山の手を通って帰る。下りは早いねぇと話ながら到着。昨日でガソリン半分使った・・・。