2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡この前地元の友達2人と静岡にドライブに行きました。運転手はもちろん俺。心配だったけど、一人の友達がナビをしてくれたので安心でした。道知りすぎだー。8:30に友達を迎えに行くはずが、30分寝坊してしまい、1時間遅れの出発。まずは美保へ。…

牛角昨日は学科の先輩二人と同級生で焼き肉に行きました。ずっと前から決まっていた予定。焼き肉の後例の花火大会に行こうかと思ったら、時間がなく行けませんでした。。。けど、万代書店に初めて行きました。楽しみだった日はもう終わり。今日から死の1週…

悩むもう梅雨はとっくに明けてたのに、デザインはrainyseasonでした(^^;だからデザインを変えました!でもいっつもどーしよーかかなり悩む。。。案の定今回も相当迷ってこれに決定♪シンプル・イズ・ザ・ベスト!!!

ずっと家にいてパソコンと睨めっこの一日。5時からバイトだったのでそのとき初めて外に出ました。バイトに行くと今日は店長がいらっしゃる。。。先輩と二人でテンションがた落ちでした。

遊んだー 2限終わった後、道頓堀行って、ビリヤード行って、カラオケ行きました!ビリヤードは3時間もやってしまいました;そして2時間カラオケ。遊んじゃいました。けど楽しかったから良し♪そして、夏休みの計画なんか話しちゃったりして。