ついに!ついに!!

実家に帰っていました。そして昨日ついに車が自分のものになりました。マイカーと対面しました。木曜日に届くようです。ということはマイカーの本格的なデビューは9,10日とある清里合宿ということになります!かな〜り不安!!大丈夫かな・・・清里まで行けるかしら(笑)そんでもってその次の週末はバイトの先輩っちと遊ぶ約束しっちゃったし!テスト前なのに。。。車がいつ来るか言ってもないのに日にち勝手に決められました。かなり楽しみです♪

デイアフタートゥモロー

実家にデイアフタートゥモローのDVDがあったので見ちゃいました。DVDなんて久々に見ました^^良くできた映画だなぁと思いながら見てましたが、ホントに地球があんな風になったら・・・。不安になりました。