平日なのに

昨日はバイトの後先輩っちとカラオケに行きました。先輩の「瞳をとじて」聞けてよかったぁ〜♪聞き入っちゃいました。結局3時まで飲みながら歌い、帰って寝たのは4時・・・。今日の授業がきつかったのは言うまでもありません。。。


ワールドグランプリ1日目!

勝ちました!よかったよかった!ポーランドは会場の雰囲気にのまれちゃったって感じでした;でもやっぱりスコブロニスカはさすがでした。バックアタックなんか大友以上の破壊力が感じられました。ポーランドもまだまだ未完成のチーム。これで安定感が出てきてグリンカが加わったら強くなるでしょう。日本はちょっとサーブレシーブが悪かった気がします。今のレフト線が高橋、吉澤という小柄な二人なので二段トスがかなりきつそうでした。でも竹下と高橋のコンビは早い!そして吉澤は考えて何かやる!!明日は韓国戦。頑張ってもらいたいです。