できました!

shinkunは19歳の現役大学生です!学校のことや趣味のことを語っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

早速

今日学科の1年生を見ました(授業が一緒だったので)男子は5人いると言っていましたが実は6人でした。なんと僕の後輩がカウントされていませんでした。しょーがないよな、あんま学校で見ないし。。。
日本国憲法」きりたいです。だって300人いる講義で平気で当てるとかマイクを回すとか。嫌だなー。こういう形式の講義は苦手であります。

明日は

久々のバイトです!12時からのはずがなぜか11時に・・・忙しかったらショックです。バイトが終わったらサークルと明日ははーどすけじゅーるです。・・・課題やってる時がないことに気づいた