サークル

昨日は社会人の人たちが来てくれました。なんかバレーやってる姿は全く変わっていませんでした。久しぶりに会えて嬉しかったです!それにしても昨日は社会人の人たちが来てくれなかったら人数的にやばいことになっていたかも・・・まだ1年生はあんまし来ないしなぁ
バレーの後はびっくりドンキーに行きました。先輩とポテサラバーグディッシャーを頼んだのですが、なぜか2人とも間違えられてて、チーズバーグディッシャーがきました。しょーがなく完食しましたが、チーズのが値段高かったんだよな。。。先輩はずっと「ポテサラ食べたかった」と嘆いていました。

やばいよ

課題が全く終わっていません。英語で書かれた英語の文法書を10ページ訳し、みんなにレジュメを配って説明するってやつ。いつやればいいんだ

新メニュー

バイト先のメニューががらっと変わるみたいです。やきそばが増えたり甘味がけっこー変わったり。覚えるの大変そうです。仕込みもめんどくさそうだし。でも担々麺はうまかった!

下石田食堂

バイトが終わった後高校の先輩とご飯を食べに行きました。下石田食堂けっこーおすすめです!ホント食堂みたいになってて自分の好きなものをおぼんに乗せていきます。1つ1つの値段はそんなに高くないのですが、ついついいっぱい取ってしまうので結局はそれなりの値段になってしまいます。