月曜

月曜日は4限と6限しかありません。調子いいです♪でも4限の「英米文化講読C」は大変です。文献を議論していくゼミ方式の授業です。今日のテーマは〜スペクタクル化される「ナショナル」な饗宴〜というものでした。先輩が文献をまとめたものをレジュメとして配ってくれてそれを参考にしながら授業が展開されました。かなり難易度の高い授業だと改めて実感しました。先生の説明は聞いていて「納得納得」って感じで面白かったですけど。

おすすめ

レミオロメンというバンドを知っていますか?山梨だからって理由で推すわけではないです。普通に良いです!ぜひ聴いてください。「3月9日」は名曲ですよ!

おめでとう

高校時代の担任の先生に2人目のお子さんが生まれたみたいです!おめでとうございます。また今度高校に顔出そうかなぁ