TOEIC

TOEIC申し込みました。初です!試験日は5月29日です。山梨開催が5月と9月しかないみたいなので申し込んでおいてよかったです。しっかり勉強して試験に臨みたいですね。

木村くん

昨日ドラマ「エンジン」に木村拓哉が出ていました。この前サークルの先輩が言っていたのですが今の高校生からは彼のことを「キムタク」とは言わないらしいんです。なんて言うかというと「木村くん」だそうで。かなりびっくりです!でも本当にそうなんでしょうかね?

黒糖ゼリー

バイト先の新食材として黒糖ゼリーが加わりました。これがまた甘くておいしい♪抹茶ゼリーなんかよりも断然うまい!塩だれは今度から手作りらしいです。これもまたうまい!和風味でさっぱりしててかなり好みの味でした。野菜やきそばはめんどくさそう・・・
「野菜やきそば」
ねぎしょうが4㌘、たかのつめ0.5㌘、肉ちょっと、合わせもやし70㌘、パプリカ2本、たけのこ3枚、きくらげ10㌘、ぜんまい10㌘、あんかけソース原液20cc、スープ20ccみたいです。麺を朝仕込まなきゃいけないのが辛い所です。