英語でしゃべらナイト!!

昨日再放送した「英語でしゃべらナイト」を録画したので観ました。今回は非常に興味深い内容でした。JTBの(新入)社員さんは英語ぺらぺらみたいですね。いやぁすごい。発音もきれいですし憧れちゃいます。シンガポールシングリッシュは英語より難しそうでした;;今期英語中級という授業をとったのですがちょっと簡単すぎたかもしれません。友達のとった中級は海外のニュース(もちろん英語)を聞き取る授業のようできついようです。

雨で

傘を盗まれました。どうせ壊れてたしいいんですけど、まさか大学に来てまで盗まれるとは思いませんでした。放置傘だと思われたのでしょう。

無理っ

バイトの先輩から日曜日ホールをやらないかというメールが!無理ですって!!日曜日は・・・