ディズニーランド

今日はバイトの先輩たちとディズニーランドに行ってきました!もちろん東京です(笑)他の人たちには内緒で行って来ました。朝5時半に甲府を出発して8時半にはすでに園内にいました。ミクロアドベンチャープーさんのハニーハントピノキオ→ピーターパン→→白雪姫→ホーンテッドマンション→→グランドサーキット→バズライトイヤー→トゥーンタウン→シンデレラ城→カリブの海賊ジャングルクルーズ けっこー乗りましたね。昼のパレードも夜のパレードも見ました。小6以来ですから新しいアトラクションが増えてました。キャラクターも多くなってましたし(笑)今日乗った中で一番楽しかったのはバズライトイヤーです!シューティングゲームみたいで男の子も楽しめると思います。次はミクロアドベンチャー。これはかなり興奮しますよ!個人的にカリブの海賊は好きです。ゆったりと行くのもいいでしょう。 ディズニーキャラクターには全然詳しくなかったんですが今日一日でけっこー覚えた気がします。かわいいキャラばっかですね。楽しかったー!