新人さん

バイトに行くと、今日は新人さんと一緒でした。ホールだけどね。学生らしく学年を聞いてみると1年生らしい。ついにバイトで年下ができてしまった!今日は僕を含め3人2年でした。みんな先輩なんだよなぁ。なんか笑えます。新人さん仕事覚えるの早いしテキパキしてて期待できる!出身校を聞いてびっくり。甲陵高校って頭いいし!今は県立大の看護学部だそうです。

病気

また最近病んできました。いつものわがままが再発生です。関係者のみなさまごめんなさい。

明日は燃えないゴミの日

月に一回です。たまりにたまったペットボトルや缶をいっせーに出すことができます。よかった〜。というわけでいつものようにうちの前のゴミ置き場はすごいことになってます。