学校から

1限遅刻しました。5分だけですけど。時間ぴったりに授業始まるので完全に遅かったです。今日は4限までです。がんばるぞ。

苦痛

火曜の3、4限は苦痛です。3限は「現代教育論」。公務員試験を受けるときに役立つかなぁと思って履修しましたが、今んとこかなりつまらない。もっと教育問題とか取り上げてくれたらいいのに。そのうちやると思いますが・・・。4限は「英米表象文化論」。まじ終わってます。今日は聖書の話とかしてましたね。。。

やった!

今週の日曜はバイトが入ってませんでした。奇跡☆髪切りにいこうかな。またパーマかけるのもいいけど、まだまだ短いな・・・。

ありがとう

今日サークルの友達からメールがきました。最近サークルに行っていない俺を心配してくれたメールでした。ほんっと嬉しかったです。ありがとう。けどもうこれ以上中途半端に顔を出すことはできません。。。このままやめちゃうかもです。