4限からの月曜日

今日の服装はポロシャツにジーンズでした。6限に行くと友達もポロシャツで、クラスの女の子に「2人かぶってるじゃん!」と言われました。あちゃーって感じでしたが、まぁ良い。けっこーお気に入りのポロシャツなんです☆帰りにその友達から衝撃発言がありました。4限を切っちゃうみたいです。だから今日来てなかったんだと納得。聞いたところ4限が嫌なわけではなく、3限がきついらしいです。3限と4限が同じ先生なので3限を切っても4限だけ出るわけにはいかないので結果的には2つとも切るとのこと。すると月曜は6限だけになるらしいです。

メール

バイトの先輩からメールが来ました。「今度遠藤君ちで焼き肉するんだけど来れる?」というメールでした。は?!って感じでした。いつの間にそんなことが決まったんだ!って感じでした。どーやら脅しだったらしく、場所はまだ未定だそうです。けど結局はうちになりそうな気がします。。。