やっと更新

実家に帰ってたり、友達が来てたりで更新が遅れてしまいました。昨日はショッピングを楽しみました。念願だったポロシャツを手に入れました!そんでもって夜はまたまた高校の先輩を誘ってご飯を食べに行きました。すしおんどに行きました。けっこーよかったかも。先輩は今日仕事が休みらしいのでその後ビリヤードをしに行きました。初です!!難しかったですけど、楽しかった★そんでもってなぜか学院大のキャンパスに行きました。きれいでいいなぁまじうらやましいです。

黒鷲旗

バレーボールの全日本選手権は今日準決勝だったみたいです。女子、シーガルズ×NECはシーガルズのストレート勝ち。NECはどーしちゃったんでしょう。明日の決勝は久光をストレートで破ったパイオニアです。NECとパイオニアの組み合わせだとVリーグ決勝と同じ顔合わせになったんですが・・・。パイオニアは栗原が加入したことが話題となってます。パイオニアが2年ぶりの王者奪還なるか、それともシーガルズが初の優勝を手にするか明日決勝です。男子はVリーグの決勝と同じ、東レ×NECとなりました。こちらも面白そうです。