グラッチェ

また先輩とご飯を食べに行きました。今日はアルプスにあるグラッチェです。前から入ってみたかったんだよなぁ〜。パスタだけかと思ったら、ピザやらドリアやらいろいろありました。ドリアかパスタか迷いましたが、パスタに決定!デザートも食べました♪安くてなかなかおいしいからおすすめです!!パスタと前菜とデザートで1000円いきませんでした。

今日初めてバイト遅刻しました。。。へこみました。スタートからだったんですけど、起きたのが10分前で当然間に合うわけもなく・・・原付で飛ばしましたが15分遅刻しました。しかも朝からばたばたしてて最悪でした。さすがGWでかなり混みました。超混みました。客が切れないとうちのキッチンはなぜかみんな黙ってしまいます。普段は陽気で優しい先輩も黙っちゃいます。ほうとう出過ぎ!パフェ系出過ぎ!!明日から冷やし中華始めます。

帰省

明日バイト終わったら実家に戻ろっかなと考えています。月曜は全部休講だったので♪いろいろ親と話したいことがあるので帰れるときに帰らないと。