今日は

12時から21時半までバイトでした。GW最終日、忙しいかと思ったら全然でした。12時に行くと仕込みもほぼ終わっていました。9時間半も何してたんだろ。。。暇だったからよしとしよう!

黒鷲旗決勝

バレーボールの天皇杯決勝は女子はパイオニアシーガルズを3−0で破り優勝しました。Vリーグの雪辱を果たしましたね。男子は東レがVに続き優勝です。

再会

学校が始まりました。辛かったぁ〜。眠かったぁ〜。特に4限は最悪でした。マザーグースの発表で先生につっこまれまくりました。コメントと言われても何もなく・・・。てかgoneを「死んでしまった」と訳したことで先生と意見が食い違って議論しました。あぁむかついた(笑)2限でレポートが出されました。一週間で終わるか心配です。