早起きは三文の得

今日は珍しく目覚めすっきりで、早起きしました。といっても7:30ですが・・・。いつもてきとーに済ましているスタイリングを今日は超時間をかけてやりました!30分くらいやってたかな・・・。某イケメンタレントみたくしたかったんですが、長さが足りず無理でした。でもいつもよりは良い形に仕上がり満足満足。やっぱ早起きって良いですね。

暇な日は語りまくれ!

今日のバイトは暇でした。まぁ相変わらずです。今日は2人の先輩と久しぶりに入りました。だからいろいろ話が盛り上がる盛り上がる!先輩の彼氏や彼女の話が聞けて楽しかったー^^こっちもいろいろ聞いてもらえて良かったし。暇だけど時間が経つのが早かったです。