ストロースマンのテスト

1限の英語Rはテストでした。といっても授業で読んだストーリーの感想を書くだけでしたが。しかも辞書と教科書持ち込みオッケー。先生はどんな評価をしてくれるでしょうか。。。でも自分のライティング力が相当ない(落ちた?)ことにショックを受けました。ライティングってどーすれば上達するんだろう・・・。まだまだ訓練が足りません。最近きれいな発音を心がけています。英文を読むとき無理に早く読むのではなく、ゆっくり丁寧に発音するようにしています。


chiemimamさんへお返事

最近はずっと変な天気ですね。午後になると雲が広がって、今日も雨降るんじゃないかと心配しました。お花大事に育ててくださいね!授業はちゃんと起きてますよ〜!!つまらない授業では違う勉強してます^^