二度寝

今日は7時に起きようとアラームもちゃんとセットし、一回は起きたんですがすぐにまた寝てしまい、二度寝しました。そして起きたらなんと8時45分。これは講義開始の時間です。すると携帯がなりました。友達からでした。その友達も遅れるとのことでした。んで早かったほうがプリントをもらうという契りを交わしました。当然のことながら友達の方が早く学校に着いていました。僕はのんびりと太陽を浴びながらすがすがしく学校に行きました。

久々!

なんとなんと小学校、中学、高校と同じ学校だった1つ上の先輩に初めて大学(学部は違うが)で会いました!もう2年くらい会ってなかった気がします。生協で会ってお互いまじびっくり!全然変わってないし〜。そしてなぜか番号を交換してバイバイしました(笑)