授業で

2限の授業で突然先生がプロジェクター(?)であるテレビ番組を映し始めました。その番組とは僕の好きな「英語でしゃべらナイト」!びっくりしました。んで毎週見てる人は僕一人。。。どうやら“韻”のところを見せたかったらしい。そしてその後「100語でスタート英会話」「英会話ドラマでリスニング(かな?)」を見ました。先生のおすすめらしい。でも「英会話ドラマで〜」は難しい!あんなに早かったら聞き取るのは難しいです。授業のほとんどがこれらに費やされたのは良かったんですが、今日は僕の発表の番。昨日3時まで起きて発表に備えていたがんばりは水の泡となりました・・・。

熱くなった!!

サッカー見ました!興奮しまくりでした。よくやってくれました。一安心です。

chiemimamさんへのお返事

観光ガイドみたなことしたんですか?!っていうかそのオーストラリア人はどーいった人なんですか?体重ありそうだし(笑)お疲れ様でした♪