バイトの焼き肉会

うちらはいつも飲み会というか普通に飯を食う会になります。今回は焼き肉でした。俺と先輩一人が買い物係に指名され、いちやまマートとドンキまで行ってきました。バイトだった人もいるので(というか家主がバイトで)開始予定が10時だったんですが、うちらの買い物が遅く、11時開始になっちゃいました。でもみんな腹を空かせていたみたいで、いっぱい食べました!うまかった〜。んで1時半っくらいからサッカー観戦になりました!興奮しましたね。んで結局帰ったのは朝の4時過ぎで9時半にはバイトに向かいました。

学科の飲み会

バイトが終わるとすぐに学科の飲み会が待っていました。人数は10人くらいでまぁまぁだったんではないでしょうか。1年生との交流が深まってよかったです。これから会ったらあいさつをしてくれることでしょう。まだほんの一部ですが・・・。2次会は飲み直しで養老の滝でした。料理おいしかったし!よかったよかった。