おまけのTOEIC

全然わかりませんでした。リスニング45分・・・最後の方は集中力が途切れました。リーディングは75分・・・たっぷり時間があると思っていたんですが、全然足りませんでした。ショックー。問題持ち帰りできないってちょっとなぁやり直しができない。昨日1日を振り返ってみるとTOEICはおまけみたいなもんでした。TOEICが終わった後、先輩3人と同級生1人と話し込みました。3時過ぎの終わって気が付いたらもう6時半。時間が経つのは早いなぁって思いながらこのまま飯に行こうということになり、珍しいメンバーで行くことに。ブレーメンという洋食屋さんに行き、結局そこにも9時半くらいまでいました。話が弾む弾む。うちの学年の裏話や先輩っちの裏話などいろいろ聞けてかなーり楽しかった!今度飲む約束もしました。