う〜ん

土曜に実家に帰り、昨日親と一緒にアイメッセでやってる中古車フェアみたなのに行ってきました。中古車といっても高かったです。50万じゃちょっと厳しい感じで、60万あればなんとかって感じです。僕も父親もパジェロミニが気に入りました♪もちまだ買ってませんが・・・。てか友達にも言われたけど、すねかじりすぎ?てかわがまま??車が欲しいだとか、留学したいだとか・・・。

空回りな彼

僕は受講していないのですが、今日の3限はきつい授業みたいで取っている友達がいます。友達は今日発表の番だったはずなのに授業に行かず、その授業は成り立たなかったらしいです。しかし、その友達は4限には来ました。なんと同じ先生なのに・・・。しかも少人数。えっ?!「3限は捨てたけど4限は捨てられない」とわけのわからんことを言っていて僕には理解不可能。4限で先輩にいろいろ言われていましたが、先生は全く怒っていませんでした。優しいなぁ。とにかく空回りな彼・・・。